子育てママも楽しく続けられます!

マキさん 40代女性

みんなで大笑いしながらトレーニングできて最高!3人の子育ての傍ら主人と一緒に通い、夫婦ともに生活がガラリと健康的になりました。私たちのように家事や育児で忙しい方も絶対続けられると思うので、ぜひぜひ体験しに来てください!

健康になりたい全ての人におすすめ!

アサコさん 70代女性

一年半ほど、週3回通い続けています。一番嬉しいのは、心肺機能が強くなったこと。以前は階段を登るのが辛かったのですが、今では7階くらいまでトントンと登れるようになりました。これからも通い続けて、ずっと動けるカラダ、一生健康を目指します!

行きたいと思えるから、続けられる!

ノブカズさん 40代男性

週3〜4回のトレーニングを半年ほど継続中。食事や入浴といった生活習慣も見直すことで、体重が8kgほど落ち、腰痛がやわらいでカラダがラクになりました。自分のペースや強度で無理なくできるので、年齢に関係なく安心して続けられますよ!

30分とは思えない達成感!

シュウイチさん 40代男性

体験する前はたったの30分では物足りないのではないかと半信半疑でしたが、体験してみて1時間以上ランニングしたような達成感と滝のような汗に驚きました! 30分なので、朝の仕事前にも来れるのも嬉しいポイント。 週2回ペースで頑張っていきたいです!

目標は「HIIT Plus」で朝活!

アサミさん 30代女性

姿勢がよくなったり、体力がついたり、ポジティブになれたりといいことづくめ!私にとって「HIIT Plus」は、コーチという先生がいて、楽しい仲間がいて、正しい運動や食事法が学べる学校のような存在。素敵な仲間がたくさん待っていますよ!

2ヶ月目で、すでに変化を実感!

チエさん 20代女性

入会して2ヶ月ですが、少しずつカラダの変化を感じています。ここは心身をリフレッシュできる場所。これからも通い続けて、年齢を重ねてもキレイでいたいです。体力に自信がない方も無理せず楽しめるので、安心して参加してください!

「CrossFit」は人生の宝物!

シュウコさん 30代女性

整骨院の先生の勧めで体験したところ、楽しくて即入会。コーチがしっかり見守りながら褒めてくれるので、信頼して頑張れます。今では心身ともに健康的で、毎日が楽しくて仕方ない!初心者の方もできることが少しずつ増えて、運動が好きになりますよ!

仲間と一緒だから、ハードでも楽しい!

カツオさん 40代男性

昔アメフトをしていて、もう一度チームワークを感じられるような、みんなで楽しめるトレーニングがしたいと思い3年ほど前に入会。走る、階段を上るといった日常の動きがとても軽くなり、今では週5回通うほど生活の一部になっています!

次々に目標を達成できるのが刺激的!

タロウさん 40代男性

その日の体調に合わせて、コーチが臨機応変にメニューを変えてくれるのが大きな魅力。腰痛が減り、カラダの使い方や姿勢への意識が変わりました。コツコツ続けることで、できなかったことが急にできるようになったときの喜びがたまりません!

close